運動不足の解消と護身術

(1)子供に合気道を学ばせようと思った動機 何を期待していますか?
   ○運動不足の解消と護身術、受け身
(2)どのようにして、いずみを知りましたか?(ネットの場合は検索キーワード)
   ○幼稚園の知り合いのお母さんから。合気道を始めたいがいい場所がないと前から話していたのを聞いてくれて。
(3)いずみを選ばれた理由
   ○家から近い。車で行かなくとも通える場所。
(4)入会されてどれくらい経ちましたか?期待したことは叶えられていますか?
   ○4か月。受け身は少しできるようになった。ころぶと手が出る。運動もできてよい。大縄跳びが跳べるようになって良かったです。

1年生/年長、男子、4か月

« »