体を動かすことを楽しんでほしい

(1)子供に合気道を学ばせようと思った動機 何を期待していますか?
   私が合気道を始めて面白く感じたことと、体を動かすことを楽しんでほしいと思ったからです。欲を言えば親子演武をいつかやりたいです。
(2)どのようにして、いずみを知りましたか?(ネットの場合は検索キーワード)
   私自身が合気道を始めた時に子供の部もあると知りました。
(3)いずみを選ばれた理由
   近くて連れて行きやすいことと、月謝が手頃だったので決めました。
(4)入会されてどれくらい経ちましたか?期待したことは叶えられていますか?
   7か月。徐々に基本を覚え、何より楽しそうにやっています。

年長、女子、7か月

« »