礼儀を身につけさせたい

入門者の保護者の声
①子供さんに合気道を学ばせようとされた動機は何でしょうか?
 礼儀を身につけさせたいと思ったこと。
 また武道を習わせることで精神的な落ち着きと強さ、身体的な強さも身につけてほしいと思ったため。
②合気道、または稽古で身についたこと、やってよかったと思うことはありますか?
 まだまだ始めたばかりなので礼儀ですら身についたとは思っていません。
 ですが、他の習い事以上にまじめに取り組まないといけないということはわかってきたのではないかと思います。
③特に精晟会いずみを選ばれた理由はありますか?
 実のところ、合気道を習わせたかったので一番近い道場を選んだわけですが、先生方の熱心な指導を見ていて養神館合気道いずみ支部で良かったと思っております。
④どのようにして養神館合気道いずみ支部を知りましたか?
 (インターネット)
キーワ-ドは何でしたか?
合気道、横浜市泉区

少年(9級)入門して1年、男子、小学校4年
少年(9級)入門して1年、男子、小学校2年
少年(無級)入門して3ヶ月、女子、幼稚園年少

[横浜市泉区在住]

« »